物件情報 “日本生命梅田第二ビル”|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報 “日本生命梅田第二ビル”

物件情報
2018.08.17

大変お世話になっております。

ビズライフエージェントの渡邉です。


私事ですが昨年12月に子供が産まれまして8ヶ月が経過しました。

子供の成長はとても早く現在は掴まり立ちが出来るようになり動き回っています。


最近は意思表示もしっかりしてきて歯磨きを嫌がります。

どうしたら嫌がらず楽しく磨いてくれるか試行錯誤しています。

次はどんな成長を見せてくれるか楽しみです。


本日ご紹介させて頂きます物件は日本生命梅田第二ビルです。


地下街の「Whithyうめだ」を経由し最寄の出入口から徒歩3分の場所に位置しています。

事務所区画としては2階76坪がご紹介可能です。

2方向窓面があり非常に明るい空間となりご来客エリアや執務エリアにしっかり窓面が確保出来ます。

貸室扉も2箇所あり来客用と従業員用で分けて利用して頂くことも可能です。


実際に見て頂いたお客様も使い勝手が良いですねと評価を頂いております。


ご参考程度でも内覧可能となりますのでお気軽にお声掛け下さいませ。


その他、物件情報を多数取り揃えておりますのでビズライフエージェントまで

お気軽にお問合せ下さいませ。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。