物件情報 ~南港コスモプラザ~|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報 ~南港コスモプラザ~

物件情報
2018.11.19

お世話になっております。

ビズライフエージェントの米倉で御座います。


先日、日米野球を観戦しに東京ドームへ行って参りました。

東京には普段行く機会がない為非常にウキウキした気持ちと共に

驚く程のオフィスビルが多く建ちさすが東京だなぁと感じました。


野球の結果は、負けてしまいましたが周りのみなさんと一丸となって応援でき

非常に楽しかった良い思い出となりました。



さて、本日の物件情報となります。

本日につきましては、「南港コスモプラザビル」について記載をさせて頂きます。

※詳細は、ビル名をクリック下さい。


基準階面積459坪、ホテル及びレストラン併設の大型物件です。

オフィスフロアは4階、12階、13階、14階となります。


エリアの特性は、研究所やコールセンター、物流関係の事務所が多く構えられており

落ち着いた周辺環境となっております。


立地につきましては、中央線コスモスクエア駅から徒歩10分、南港ポートタウン線トレードセンター前駅からは

デッキが繋がっている為雨にも濡れずに通勤可能となります。


貸室も窓面が取れ採光性も高くお奨めできます。

現在キャンペーン条件をご提示可能ですのでご興味御座いましたら

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


今後ともビズライフエージェントを宜しくお願い申し上げます。




一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。