スタッフの西尾です!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

スタッフの西尾です!

プライベート
2017.08.03

いつもお世話になっております。

ビズライフエージェント西尾で御座います!


8月に入り、夏も本番を迎えましたね♪


毎日外は暑いですね!皆様は夏らしさをどこで感じますか?

私はスイカがスーパーマーケットに並び始めると、あぁ夏が来たなと感じます。

暑さが本格化してきたのにともなって、冷房も必須となってきました!

仕事中も冷房などの空調で環境を整えることで、

集中力や体調がぐんとよくなりますね!


オフィスを賃貸するにあたっても、空調費用等も踏まえて考えられる企業様も多くいらっしゃいます。

そういった多方面からもビズライフエージェントはお客様のお力になります♪


気になることが少しでもあったら、ビズライフエージェントまでお尋ねください♪




さて私ごとですが、我が家にニューフェイスがやってきました!!
Image title完全に森田主任の影響を受けております(゜_゜)

いぬはいいよ~いぬはいいよ~と暗示をかけられました。。おかしいな



真夏もお盆期間中もビズライフエージェントは元気よく営業させて頂いております♪

お近くにお越しの際は是非お尋ねくださいませ☆



賃貸物件検索サイト 「ビルネクスト」も是非覗いてみてください☆

毎日更新☆いつでも最新の情報を取り扱っております♪












一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。