物件情報【土佐堀INビル】|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報【土佐堀INビル】

物件情報
2017.08.08

いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェント大阪支店の東藤で御座います。


私事では御座いますが先日、地元のお祭りがありました。

高校生から青年団に所属し、早9年間。

最後の年を終え、何年振りかわからない感動の涙を流しました。

皆様、最近感動する出来事は有りましたでしょうか。



さて、本日は【土佐堀INビル】をご紹介させて頂きます。


土佐堀通り沿い北面に位置しており、ガラスを基調とした物件で御座います。

エントランスにつきましては、2階部分まで吹き抜けになっており開放感のある空間です。


貸室内につきましては窓面が確保出来ており明るい空間となっております。

無柱空間ですのでレイアウト効率の良さを感じて頂けるかと思います。


また、ワンフロア約189坪を丸々見て頂くことが可能な貴重なタイミングで御座います。

是非この機会にご参考程度でも構いませんので、ご視察してみては如何でしょうか。

※その他空室や分割も御相談可能で御座います、詳細につきましては上記ビル名をクリック下さい。


いつでもご視察可能で御座いますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。


今後ともビズライフエージェントをどうぞ宜しくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。