日帰り旅行|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

日帰り旅行

プライベート
2017.08.25

いつもお世話になっております。

営業サポートの古谷です。


あっという間に8月も残りわずかとなりましたね。


今年の8月は雨の日が多く、本当に8月なのか!?と感じるお天気ばかりでした。



そういえば、22日の火曜日、大雨と落雷がすごかったですよね。


実は、私一宮に現在住んでいるのですが、家の目の前にある電柱に雷が落ちました(笑)

ちょうど帰宅したとき、消防車が停まっていてびっくりしてしまいました。


幸い家は停電したくらいで、火事が起きずよかったと感じております。

雷って、本当に落ちるんだと改めて感じました(笑)



さて、お盆はみなさまどのようにお過ごしでしたでしょうか?


私はタイトルにもあるように11日(山の日)、友人と日帰りで大阪観光に行ってきました。


美味しいものを食べつくそう!ということで、、、


たこ焼き屋さんを2店舗はしごし、串カツを食べ、コッペパンを食べ、スムージーを飲み、、、

お好み焼きと焼きそばを食べ、最後にまたたこ焼きを食べて帰ってくるという、、、



自分で言うのもなんですが、何とも見事な食べっぷり、、、(笑)


恥ずかしながら、景色の写真を一枚も撮ってなかったみたいです...。


おなかも心も非常に満足な一日でした(^^)!


ビズライフエージェントは、大阪も元気に活動しております!



引き続き名古屋、大阪ともによろしくお願いいたします!

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。