甘いもので女子力向上!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

甘いもので女子力向上!

プライベート
2018.02.08


いつもたいへんお世話になっております。営業サポートの古谷です。


2月になってもまだまだ寒い日が続きますね。

天気予報では晴れだったのに、外に出てみると「あれ?雪、、、?」ということがしばしば。

体調には十分にお気を付けください。



さて、先日は友人と女子力を高めようということでパンケーキを食べていってまいりました。

パンケーキとサンドウィッチを二人で半分こしました。


何年ぶりかのパンケーキ、、、久々に食べるとやっぱり美味しかったです(^^)



甘いものを食べると元気になりますね!

ただこのパンケーキ、ボリュームが結構あり、お会計の際にはおなかパンパンでした(笑)



サンドウィッチは中に白身魚が入っています。

サンドウィッチももちろん美味しかったのですが、隣についてたポテトがすごい美味しかったです!


Image title




友人とは半年ぶりに会ったので、会話に花が咲きました(*^_^*)

また頑張ろうと元気をもらえるいい機会でした!



ビズライフでは寒い日も暑い日も元気いっぱいに勤めております!


ご興味のある物件がございましたら

ビズライフエージェントまでいつでもお問い合わせお待ちしております!


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。