チョコレートがおいしい季節ですね|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

チョコレートがおいしい季節ですね

プライベート
2018.02.09

いつもお世話になっております。

ビズライフエージェントスタッフの西尾で御座います!


1月よりスタッフも1名増え、会社の女子率があがってきて

社内の雰囲気もより華やかになった気がします♪



さて、もうすぐバレンタインデーですね♪

先日、高島屋様で毎年開催されているアムール・デュ・ショコラを覗いてきました!

普段買う機会があまりないチョコをみるのは楽しいですが、人人人が・・・!!

人ごみに心折れて何も買わず帰ってきてしまいました。

またリベンジしよう!!おすすめ等ありましたら是非教えてください♪


日本チョコレート・ココア協会様によるとバレンタインデーにチョコを贈るという行事は

多くのチョコレート会社様が「バレンタイデーにチョコレート」の販売戦略を進めていくうちに、

昭和40年代末から50年代にかけて、女性のこころを捉えて徐々に盛り上がり、

今日のように盛んな行事になった様ですね。



企業の会社戦略が社会の風潮となったと考えると、大変面白いことですね!

一つの企業が発信する情報やコンテンツ等々には無限の可能性があるということを改めて感じました。


ビズライフエージェントも多くの企業様によりよいご提案をさせていただき、

豊かなビジネスライフを送っていただける様、邁進して参ります!!



今後とも何卒ビルネクストビズライフエージェントをよろしくお願いいたします!

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。