出会いと別れの季節|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

出会いと別れの季節

プライベート
2018.03.13


こんにちは!

ビズライフエージェント 営業サポート 古谷です。


最近電車に乗ると、

ほぼ毎日リクルートスーツを着用した学生さんを見かけます。

 


私も2年前に同じ状況だったんだなあと懐かしく感じ、あの頃を思い出します(°_°)

悔いの残らないように就職活動をおこなってほしいです。

 

 




さて先日のお話、

私が働いていたアルバイト先の店長さんが

3月いっぱいで退職なされるということだったのでお店に顔を出しに行きました。



 

私が18歳から大学卒業までずっとお世話になった方だったので

寂しいなという気持ちです。

 

 


一緒に働いていた後輩もその日はアルバイトしていました。

久々にお話もでき、プレゼントも渡せて

非常に楽しい時間でした(^_^)

 


 

喫茶店で働いていたのですが、

実は私、今でもコーヒーが苦手なんです(笑)

 


 

ですが、唯一ここのコーヒーだけは飲めるのです!

普通のホットコーヒー以外にも、

モカ、マンデリンスーパーといったいろんな種類がありますが、

どれも飲みやすくて美味しいです。

 

 



最近はコーヒーマシーンで作る喫茶店も出てきているみたいですが、

ここのお店は注文が入ると1杯1杯豆を挽いて心を込めて抽出しているのでそれが美味しさの秘訣かと(^^)





詳しいお店の情報を知りたい方は古谷まで!(笑)

 


 


もちろん、オフィスビルに関するお問い合わせもいつでもお待ちしております!




 

ビルネクスト → 名古屋はこちら・大阪はこちら

 

 

 



ビズライフエージェントは4月から9年目に入ってまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。





一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。