春らしくなってきました|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

春らしくなってきました

プライベート
2018.03.15

いつもお世話になっております!

スタッフの西尾で御座います!


ここ2,3日は気温もぐーんと上がり、上着がなくても十分なほどの暖かさですね♪♪

寒さに弱い私としては本当にうれしい限りですが、花粉症の方にはつらい季節となってきましたね。

私は今のところ花粉症にはなっていないのですが、いつか発症してしまう日がくるのでは・・とびくびくしております。


お花見シーズンも、もう目前!

今年も春を存分に楽しみたいものです。



春といえばいちご♪♪

私事ですが、先日イチゴ狩りに行ってまいりました!Image title


今年は野菜も価格が高く、いちごの値段も例年より高かったような気がします。

そんななかいちごをお腹いっぱい食べたい!ということで念願のイチゴ狩りへ♪


甘くておいしいちごを思う存分堪能してまいりました!

1年に1度は行きたい行楽です♡


新しい期がもう半月ほどでやってきます!

いろいろと変化の多い季節であり、環境がかわる方も多くみえるかと思います。

新しい出会いや環境にわくわくしつつ、今期よりもよい期を迎えられるようにしたいものです。


ビズライフエージェントも今以上によい提案ができる様、社員一同取り組んで参ります!

今後とも何卒宜しくお願い致します!!




オフィスをお探しの企業様はビズライフエージェントまでお問い合わせください♪

お電話でのお問合せ →→→ 0120-053-541

WEBサイトからのお問合せ →→→ ビルネクスト 

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。