桜の通り抜け。|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

桜の通り抜け。

プライベート
2018.04.13


こんにちは!

ビズライフエージェント大阪支店のスタッフの谷間です。


突然ですが、皆さまお花見には行かれましたでしょうか?


大阪では非常にたくさんのお花見スポットがありますが

その中でも私のオススメは造幣局の桜の通り抜けでございます。


今年は4月11日(水)~4月17日(火)で開催されており

本日だけでも約23,520人の方々が来場されたようです。


昨年ではありますが撮影した写真がありますので

少しばかりお裾分けで掲載させて頂きます♪


Image titleImage titleImage titleImage titleImage titleImage title


実際に会場で見ると本当に綺麗で通り抜ける時間が一瞬に感じました。

桜を見ると本格的に春が来たんだなと嬉しくなります^^



弊社は第9期に入り、2月に大阪支店を増床移転させて頂きました。

引き続き社員一同さらに社業に邁進する所存でございますので

今後とも末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。