幸せの成長♪|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

幸せの成長♪

プライベート
2018.05.29


いつも大変お世話になっております。


ビズライフエージェントのスタッフの村山です。



すっかり暖かくなって、夜も心地の良い風が吹いていますね!


皆様も快適な毎日をお過ごしでしょうか?



さて、今回は私が最近お世話を始めたあるものについてご紹介します。



それは「クローバー」です!


小さなクローバー栽培キッドを買って種を植えてから次の日には


小さな芽がちらほら!


Image title


毎日、見るたびに少しづつ成長していてなんともいえない可愛らしさに癒されております。



ちなみに、成長していくと三つ葉の中に四つ葉も出来てくるそう。


日々ワクワクしながら、水やりをしております。



日本では三つ葉のクローバーには一枚一枚意味があって「希望」「信仰」「愛情」の印だそうです。


そして、四つ葉の残る一枚には「幸福」という意味があるそうです。


かの有名なナポレオンも戦場で馬に乗っていた所、偶然四つ葉のクローバーを見つけて

体を伏せた瞬間に銃弾がすれ違い、命を救われたという逸話も残っているそうですよ。



皆様に幸福が訪れるよう、頑張って四つ葉のクローバーを育てていきます。


ビズライフエージェントも、皆様に幸せになっていただけるよう


精一杯ご移転のお手伝いをさせていただきます。



ビルネクスト:名古屋/大阪


いつでもお気軽にお問合せくださいませ。


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。