久しぶりのお菓子作り|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

久しぶりのお菓子作り

プライベート
2018.08.10


いつも大変お世話になっております。


ビズライフエージェントの村山で御座います!



暑い日が続き、通勤時間に少し外を歩くだけで体調を崩しそうな毎日です。


来週は、お盆休みという方もいらっしゃることと思いますので、


しっかり普段の体の疲れを癒していただければと思います。



さて、先日は久しぶりにお菓子作りをしましたのでそのお話を。


料理は休みの日によくするのですが、


最近お菓子作りをする時間がなかなか取れず作れておりませんでした。


先週末、久しぶりにのんびりスーパーへ出かけ、野菜の値段に驚きつつ、買い物をしてまいりました。


簡単においしくできるお菓子は何だろうと考えて材料を買う時間はなかなか楽しいものですね。


こちらが作ったリンゴケーキです!


Image title



ケーキというと型を用意してオーブンを温めて・・・と手間がかかると思うのですが、


これは炊飯器で作ったケーキなんです!


リンゴを切って、材料と混ぜて炊飯ボタンを押すだけ!


あっという間においしいリンゴケーキが出来上がりました。


想像以上にふわふわでリンゴもたっぷり入れたのでとても美味しかったです。

※炊飯器の種類によってはできないものもあるみたいなのでご注意を!!



そして、ケーキ炊飯中に、フルーツたっぷりのムースも作りました!


ケーキの焼き加減や時間を気にすることもないので飾りつけや色合いに集中でき、


工作に夢中になってた子供のころのような感覚でした。笑


時間を効率よく利用して美味しいお菓子をたくさん作ることができました。


また時間があれば、簡単で美味しいお菓子を作ろうと思っているので、


何かおすすめのものがございましたら是非、村山までお教えください♪




簡単といえば、弊社の運営サイト【ビルネクスト】もとても簡単に物件情報をご覧いただけます。


気になる物件が御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。



名古屋 大阪



またお電話でのお問い合わせもお待ちしております→ 0120-053-541




今後ともビズライフエージェントをよろしくお願い致します。



一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。