思い出作り|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

思い出作り

プライベート
2018.09.07


いつも大変お世話になっております。


ビズライフエージェントのスタッフの村山で御座います。



最近は少しだけ過ごしやすい気候になってきて秋はもうすぐそこまで来ていると


日々感じながら通勤する毎日で御座います。


先日の台風21号や北海道の大地震など、日本中で自然災害が続いておりますが


皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか。


夏の猛暑から、いくつも自然の驚異にさらされ日本列島はどうなってしまうのだろうと心配になります。


日ごろの備えが大切だと改めて感じました。



さて、少し前になりますが夏季休暇を利用して京都府に旅行に行ってまいりました。


その日は雨の予報だったのですが、外を歩くときはやんで


お店に入ると降って、のような奇跡的な一日を過ごしておりました。



お盆期間ということもあって観光客がかなり多く


どこも混雑していましたが食べたいもの、行きたいところなど事前に


決めていたことは全て実行でき、とても良い旅行になりました。


いつも旅行に行くと、その場所と日付と名前が入ったものを記念に一つ


持って帰るようにしているのですが、


(以前沖縄旅行に行った時は名前と日付と場所を彫ってもらったグラスでした)


今回は、初めて似顔絵を描いてもらいました。


浴衣は着ていなかったのですが、好きな色を伝えてかわいい浴衣も絵で着せていただき、


面白い似顔絵師さんにとても素敵な絵を描いていただきました。


書いてもらうときは恥ずかしかったのですが完成した作品を見た時の


感動は素晴らしかったです。


皆様も機会があれば一度似顔絵を描いてもらってみてはいかがでしょうか。


とてもいい思い出に残りますよ!




ビズライフエージェントも皆様に感動していただくべく


全力でご移転のサポートをさせていただきます。



ビルネクスト名古屋大阪


フリーダイヤル0120-053-541



どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


今後ともビズライフエージェントを宜しくお願い申し上げます。



一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。