自分の好きなこと♪|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

自分の好きなこと♪

プライベート
2018.12.20


いつも大変お世話になっております。


ビズライフエージェントスタッフの村山で御座います。



毎日寒く、風のある日は特に辛い季節ですね。


皆様、防寒対策はしっかりされていますでしょうか。


この時期はお酒を飲む機会も増えると思いますので、


油断しないように、体調管理をしたいものですね。


私も、現在使用しているコートよりもさらに分厚くて温かいものを


購入しようか検討中です。


おすすめのダウンなど御座いましたら是非お教えくださいませ♪



さてそんな寒い中、先日恐竜を見に行ってきました。


私は恐竜が大好きで、暇があると恐竜の映画や図鑑を見ることもしばしば!(笑)


近所の公園にたくさんの恐竜たちがいると聞きつけ、早速遊びに行きました。


その公園には21体もの恐竜たちがいました。もちろんロボットですが(笑)


想像よりかなりリアルで、とても迫力があって驚きました。


ご家族連れが多くいる中、子供たちに混ざって恐竜の迫力を体感していました。



お休みに思いっきり趣味を楽しむのはいいことだと改めて感じました。


みなさまもそれぞれ好きなことをして、リフレッシュされてはいかがでしょうか。




さて、今年もあと残り10日程となりました。


そろそろカウントダウンですね!


皆様年末年始でバタバタされているかと思いますが、


余裕をもてるように計画的に対応したいですね。



よい新年を迎えられるよう、あと少し頑張りましょう。


今回で私の2018年のブログは最後となります。


本年もたくさんお力添えいただき、誠に有難う御座います。


2019年もビズライフエージェントをどうぞ宜しくお願い申し上げます!

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。