物件情報「ピカソ堺筋本町ビル」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「ピカソ堺筋本町ビル」

物件情報
2019.03.06

いつもお世話になっております。

ビズライフエージェント大阪支店の東藤で御座います。


3月に入り徐々に暖かくなってきました。

合わせて花粉も良く飛んでいるとの事ですので花粉症の方は特に体調にはお気を付け下さいませ。


さて、本日の物件のご紹介は「ピカソ北浜ビル」で御座います。

※詳細はビル名をクリック下さい。


北浜駅から徒歩3分の駅近物件で御座います。

2018年に共用部の大幅リノベーションを行っておりますので非常に明るく対外的イメージの良い共用部となっております。


貸室内につきましては、天井の高さに加え窓面が広く採光性に優れている為

ゆったりとした印象を持って頂けるかと思います。

また、長方形の貸室ですのでレイアウト効率も高い形状となっております。


現在の大阪マーケットでは100坪超の希少性が高い空室のご紹介が可能です。

今であれば何もない空間をご覧頂けますのでこの機会に是非ご検討してみては如何でしょうか。


ご興味御座いましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

引き続きビズライフエージェントをどうぞ宜しくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。