物件情報「三共梅田ビル」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「三共梅田ビル」

物件情報
2021.03.02

いつもお世話になっております。
ビズライフエージェント大阪支店の松井で御座います。

緊急事態宣言が解除されましたが、
まだまだ新型コロナウイルス感染対策を心がけております。

皆様引き続き体調管理には十分お気を付け下さいませ。

さて本日ご紹介致します物件は「三共梅田ビル」となります。
※詳細はビル名をクリック下さいませ。

各線「大阪駅・梅田駅」から地下街でビル付近まで来れ、東通り商店街を通れば雨の日でもほとんど濡れることなくご通勤が可能です。

1フロア約450坪近くある物件であり、南側が曽根崎通りの為、視認性は抜群の物件です。
重厚感のある外観に加え、広々としたエントランスはご来客の際に好印象を持って頂ける物件となります。

屋上が日中開放されており、梅田エリアの景色を一望することができお仕事の合間のリフレッシュに最適で御座います。

また、1階にはドラッグストアや郵便局、2階にはや飲食店が充実している為、大変利便性の高い物件で御座います。

ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さいませ。
引き続きビズライフエージェントをどうぞ宜しくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。