テレアポブース|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

テレアポブース

プライベート
2021.10.20

いつもお世話になっております!

ビズライフエージェント、スタッフの西尾です!


寒くなってきました!朝晩の冷え込みがつらい季節になりつつあります。。

もうヒートテックを引き出してきてしまった私は真冬に耐えられる自信がありません・・。


さて先日から各社員からもご紹介させていただいておりますが

先日名古屋オフィスのレイアウト変更工事が完了してからはや1カ月弱がたとうとしています。


今日はその中でもテレアポブースのご紹介をしたいと思います!

今回テレアポブースとして、okamura様より販売されているdrape(ドレープ)という商品を導入させていただきました。

遮音性に優れており、テレアポさんからもとても業務がしやすいと好評で、

周りを壁で囲われているため集中して業務をしたいというときにも最適です♪


壁面にはマグネットもつくのでちょっと資料などを貼り付けて仕事をしたり・・と利便性がいいのもポイントです♪

見た目も弊社のコーポレートカラーを意識したブルー系にし、

やわらかい雰囲気のスペースとなっています♪


大まかなレイアウト変更工事は終了しておりますが、

今後エントランススペースにあっと目を引く○○○が納品される予定です!

是非楽しみにしていてくださいませ♪♪


今後ともビズライフエージェントを宜しくお願いいたします。


★弊社運営サイト★

ビルネクスト

名古屋版≫≪大阪版

TEL:0120-053-541


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。