何の花かお分かりでしょうか?|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

何の花かお分かりでしょうか?

プライベート
2018.05.02


こんにちは!営業サポート古谷です。


ここ最近は暑い日が続いていますが、
本日は久々に雨が降っており、涼しい気候に少し嬉しく感じています。


ただ気温差が激しいので、
みなさま体調管理には十分にお気をつけください。


今回はGW前半についてお話ししようかと思います!



今年のGWは特にこれといった予定を入れず、のんびり過ごそうと考えていたのですが、

ある日の夕方に友人からお誘いの連絡が入り、

津島市の天王川公園で開催されている「尾張津島藤まつり」に行ってまいりました。


津島市の高校に電車で通学していた私なのですが、
実は藤まつりには今回初めて訪れました。


しかも津島市に訪れたのは高校卒業して以来なので約5年ぶり...!

今回電車で行ったため、高校時代を思い出すとともに
時間が経つのはあっという間だなあとしみじみ感じました。




藤まつりは何百本もの藤が咲いており、
さらには藤の下は川なので、水面に映し出される藤によりさらに美しさが醸し出されていました。

さらにさらに、夜はライトアップされるためより美しく幻想的になっていました...!!!


遅い時間ということもあり人もそれほど多くなく、
心が安らぐ素敵な時間を堪能しました。




明日からGW後半に突入する方も多いかと思います。

「尾張津島藤まつり」は5月6日の日曜日まで開催されているため
お時間ある方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)。



最後に、以前お話しした「萌え断」の写真...
掲載させて頂きますが、私的にまだ納得しておらず....
お見苦しかったら申し訳ございません...。

さらに綺麗に作れるように腕を磨いていきたいと思います!


Image title




ビズライフエージェントは5月7日から通常通り営業させていただきます。
GW明けも引き続きよろしくお願い致します。

素敵なGWをお過ごしください(^^)




一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。